HOME > 新着情報 > 記事内容

新着情報

【2020.03.05】

新型コロナウイルス対策に伴うサービス朝食の提供形式の変更のお知らせ

平素は格別のご厚情を賜り厚く御礼申し上げます。
当ホテルでは、新型コロナウイルス感染症の影響を踏まえ、お客様ならびにスタッフの健康と安全の確保を最優先に考え、現在ご提供しておりますビュッフェスタイルでの形式およびメニューの変更を、やむを得ず、下記の期間実施させていただく運びとなりました。

ビュッフェ朝食中止期間(予定)
令和2年3月9日〜3月23日
※状況に応じ予告なく延長させていただく場合がございます。

上記期間中の朝食につきましては、従来のビュッフェ形式ではなく、和洋の数種類のおかずとと野菜サラダを小鉢やプレートに入れ、パンを含め全品ラッピングを施したものをご提供します。
また、スープバー、コーヒーバーは今まで通り利用いただけます。


サービス朝食は、いつもご好評をいただいており、楽しみに宿泊いただいているお客様も多数いらっしゃいますので、お客様とスタッフの安全性を最優先しながらも出来る限りの朝食メニューのサービスをさせていただきます。多大なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

今後も状況によってはサービス内容の変更もあり得ますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

ホテルアビス松山 支配人

カレンダーから予約する

最安値保証 ベストレート

カレンダーから予約する

空室検索・予約

プラン一覧を見る

お電話からでも予約ができます。受付時間24時間

人気ベストプラン3

プラン一覧を見る

カレンダーから予約する

モバイルサイト 携帯電話からもご予約いただけます。